泣いても、いいじゃない
ぎしぎしと降積もる白がこんなにも凍みるのは
消えかけた あんたの足跡を
探しているからだね 今も
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
机の整理は苦手なんだい(`・ω・´)‐3
きのうとあしたのあいだを
ぼくらはいきている

***
どうも、ぺちゃ仔です(`・ω・´)
いきなりなんですが、ブログを綺麗さっぱりに整理させて頂きました。
何でかって?……重いんだよおおおっ!!
いや、これは家のパソのご臨終が近いからっていう私事なんですけど。
……ごめんねorz 本当動かなくなるからさ、それだけは勘弁なのよ。
今までの記事は保存してあるけど、またバグったりしたら、もう泣くから(ぇ


で、本題入りまーす。
二日間、おばあちゃんの家に泊まっとりました。
8月13日にバーベキューをするってのが毎年恒例なんですと。
で、おばあちゃんの家の駐車場で二日かけて肉と海鮮を食べました。
……太らないといいな。
大阪から、イトコが帰って来てました。
姉妹なんですけど、もうホント可愛いんですよ、これが。
犬のレイラちゃんも連れてきてました、初対面だったよー。
福岡に住んでるイトコの犬のゆめちゃんと遊んでました。

父さんの過去の話とか聞きましたー(とても記事にできる内容ではないorz
怖い話とか聞かされて……家に帰ってから眠れなかった(A・ω・)フキフキ
同じ歳のイトコがねずみ花火に追いかけられてた……去年の方が激しかったけど。
チキンだわさっ(`・ω・´)まぁ、私もだけどね。弟と似てるのー

とまあ、こんな感じで夏休みを満喫してます。
まぁ、盆休みだからねぇ。休みあけたら部活がまたハードですわ。
あぁ、親友の誕生日まであと4日しかない。
まだ誕生日プレゼント考えて無いわよ。どーしやそ。
もう今年で9年目の付き合いだからねぇ。
帰ってきたら小説流されてた……過去ログは行ってないけど。
まだ更新できそうにないしなぁ、誰か上げてくれぇ。・゚・(*ノД`*)・゚
18:00 * comments(4) * trackbacks(0) 日常
スポンサーサイト
18:00 * - * - -
comment*
(*・U<*)⌒☆やほこめんとぁーw
テンプレかわぃぃゃん(☆+Ovo*)♪
うちゎ、昨日、今日で温泉いったぉww
ぺっちゃんっていとこ多いねぇww
つか、バーベキューしたぃ(●ノ∀`)゚o。
いつか一緒にしたいねェー('U`●从)⌒*。
またくるねぇ(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*
さぁ仔 * 2007/08/16 5:33 PM
>さあ仔
やぽ(*・∀・)v こめんとありまとおー!
暇やったけん変えたわあwありがとねん♪
温泉かあ!いいな♪うちん家は弟が男一人やけんいけんとよねぇorz
自然教室とか行った時にこそっと行くけろねb(ぉぃ
そか?少ない方だと思うけどねぇw
さあ仔は何人おる?ガッコで聞いちゃるb(ぇ
おおっ、バーベキュ一緒にやりたいね堯福Β蓮Α烹
こめてんきゅ!また来てねーw
ぺちゃ仔 * 2007/08/16 8:49 PM
こんにちわ。コメントさせていただきます。
花火、バーベキューってまさしく夏って感じですね^^
ことしは受験などがあって満喫できませんでしたけど
来年はぜったい満喫してみせます!
keiiti * 2007/08/23 10:01 PM
あ、けーいちサン!こめんとありがとうございますw
昨日は楽しかったですね、またお会いできたらいいです。
そーですねぇ……あと団地祭とキャンプと花火大会が残ってますw
宿題が終わりませんー!!
受験生ですかぁ、大変ですね。
私も来年だ…orz 受験頑張って下さいねb
来年、エンジョイしてくださいね!
こめんとありがとうございました、また来てくださいねb
ぺちゃ仔 * 2007/08/24 10:47 AM






<< Next   /   Prev >>