泣いても、いいじゃない
ぎしぎしと降積もる白がこんなにも凍みるのは
消えかけた あんたの足跡を
探しているからだね 今も
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
闇の向こうからヤツが来るよ、きっと
かなしいことからは
にげてしまうの いつも

***
どもどもーぺちゃ仔です。
昨日、団地祭と言う名の夏祭りがありました。
私の住んでいるところでは無いのですが、部活で演奏がありました。
曲は、ブルースカイ・ふるさと・My Generation・風になりたい、を演奏しました。
中学校でやった夏祭りと同じ曲を演奏したのですが、まぁまぁ……でした(ぇ
風が前より強くなかったので助かりました。雨も降らなくて良かったです。

トラックに楽器を乗せて行ったのですが、トラックの後ろ(荷台)に乗りました。
もう何か、オープンカーに乗った気分でした(ぉぃ
周りの人達とか激見だし、ちょっと恥かしかったけど楽しかったです。
でも、あれ捕まるんですよね……?はは、あははははははは……。
帰りは、トラックの助席に乗りました。
視線が高くて庶民を見くだせたのが楽しかったです(氏ネ

終わったあとも、彼(好きなひと)に逢えるかなーとか思ってワクワクして行ったんですけど
いませんでした……orz 去年いたのになぁー。

祭りではかき氷を二個と手巻き寿司&お稲荷さんと
ノラからもらったお好み焼きを食べました(もちろん一番最初にもらいました
飲みものは午後ティーを買いました、ミルクの方ですv
先生が屋台だしてたんですけど眼鏡先生が居なかったので買いませんでした。

メインは狐チャンとノラとお嬢で、水風船をして遊びました(ぇ
何回か自滅しました、あれ難しいんですね……。
暗闇の中から急に飛んでくる風船にビビリながらも楽しく投げました。
顔面にヒットした人は一人もおらず、結構濡れませんでした。
今度、雪辱戦をするそうなので楽しみです^^

まぁ、そうこう言いながら、もう夏休みも残り僅かなんですよ。
宿題は去年よりは順調なんですけど、二学期、色々不安です。
21:43 * comments(7) * trackbacks(0) 日常
スポンサーサイト
21:43 * - * - -
comment*
俺のとこも昨日まで祭りでした。
我が家のすぐ前だったんでかなりうるさかったですけど(-_-;)
でも本当にあとちょっとで夏休みも終わりですね。
宿題も残ってるし、まだ終わってほしくないですw
keiiti * 2007/08/28 8:56 PM
>けーいちサン
けーいちサンの所も祭りだったんですねー
少し遠くであるならいいけど、近過ぎるとうるさいから嫌ですよね^^;
私も宿題残ってますorz 税金の作文は強敵ですよ
そうですねぇ、今年は夏休みって感じの行事が少なかったので
もう少し続いて欲しいですw学校でみんなに会えるのも楽しみだけど…
でわ、コメントありがとうございました○┓ペコリ
ぺちゃ仔 * 2007/08/28 9:14 PM
あなたっ!
えーいちさんとはどんなご関係でw

夏祭りの演奏みたよ。すごいね
宿題がんばってね。おらは、夏の生活以外絵しかしてないからww

んじゃ
ルソー * 2007/08/30 1:22 PM
えーいちさんになってしまった

すいません
ルソー * 2007/08/30 1:23 PM
>るそー
おおっ!ルソーだw
('゚ω゚):;*.':; ビスコッ そんな浮気現場目撃した奥さんみたいなww
けーいちサンはチャットで友達になった人だよー
ルソーはパソコン復活したのかい?それとも友達の家から?
えええええっ!?いたの!?みたの!?アチャポーorz
すごいだなんて まーまーまーまーあらまあ奥さん ありがとござんすw
宿題がんばるー テスト不安だorz ってルソーそりゃヤバイじゃん!
お互い頑張ろうね 税金とか……オワタ(ぉぃ
じゃあね コメントあーとんb
ぺちゃ仔 * 2007/08/31 7:59 PM
花火見に行くよん

しかし、おいらはいつまでパソコンするんだ?
ルソー * 2007/09/01 12:38 AM
>るそー
おお、行くんだ!
逢えたらいいねー でも暗いし人多いから無理かもねぇ
タカちゃんと?二人仲良いよねw
12時か……あたしだったら絶対に親に怒られてるorz
まぁ久々にやったんなら、仕方ないよねw
ぺちゃ仔 * 2007/09/01 10:11 AM






<< Next   /   Prev >>