泣いても、いいじゃない
ぎしぎしと降積もる白がこんなにも凍みるのは
消えかけた あんたの足跡を
探しているからだね 今も
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ごはんの王子さま
へたくそな りずむをきざんで
わたしかあなたが こわれてしまうまで

***
どもどーも、ぺちゃ仔です。
9月1日には、夏最後の大イベント花火大会がありました!
PM8時からなのにもう朝からハイテンションでしたorz

浴衣は母ちゃんに着付けてもらいましたw
髪型は……どーしよっかな〜♪ なんて言えません。
いや、どうしようも何も……ねぇ? うん、前も後ろも揃ってるし、これで良んじゃない?

ちょっとダークな気分になりながらも遅刻してぺちゃサン登場!(ぉぃ
待ち合わせ場所は中学校の門のところ。
ノラと約束してたはずなんだけど……((*Д*;;)))ええええええええええっ!
天敵、白虎さんがいる! え?えええっ!?(リア友さん、分かると思います
……((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
いや、普通に接すればいいよね? うん、きっとそう。

先生達なんか寄って来たよ?
なんか皆さんテンション高いですよ?
「この声はぺちゃ仔か〜〜〜!」
なんて、何夜に街中で叫んでるんですか?
「浴衣着てるー!!」
そりゃ着ますよ?と、言うかどうせ戦争中?とか思ったでしょ?
…………なんて被害妄想は置いておいて。
もうすぐ始まっちゃうよ。さぁ、れっつら ごー!

と、言うわけで。
ジャスコの公園にココア&ライスキングが待っていてくれたので
そこで合流してから花火を見ました。
着いたくらいに始まったので、ぐっど たいみーんぐでした。
友達には全然会いませんでした。と、いうかライスキングが半ギレ。
「……人多すぎる! 俺の前を歩くな!」
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや堯
そりゃねーべorz
つかお前、どこの王子だよorz
つか、喋り方男なんですが、一応女なんです、この人。

そんなこんなで花火を眺めていました。
ライスキングはもう携帯始めてるし……しかも花火を写メる訳でもなく(汗
私とノラは腹が減ったのでそこら辺の屋台で何か食べよう、って事になりました。
んで、かき氷を発見したんで買おうとしたんですけど……高すぎらいっ!
しかも超込んでて、結局買わず終いorz
なので、すぐそこにあるお店でアイスを買うことにしました。
でー買ったり、熱帯魚をわーわー見たりしてる間に
花火大会が終わりましたorz
アイスと引き換えにフィナーレを見逃す事に……あほーだなー

ノラは、明らかに花火大会のあった場所から反対方向に行く人たちをみて
「……たぶん休憩だよ」
うん、そうだと信じよう(・∀・)
……その後みんなと合流してガッカリしたのは言うまでも無いだろう。

まぁ、終わったということで「帰ろう」じゃなくて「遊ぼう」な発想の私達。
私は先生に見つかりたく無いし、門限10時だったのですぐに帰ったのですorz

で、帰り際にルソー君と仲間達がいました。
ルソーの背と声でわかりました、はい。
あの人、「昭和ー!!」とかイキナリ叫ぶので焦りました。
……次の日、“昭和”と前の席の人に言われたのは言うまでも無いだろう(ぇ

そんな感じで、ある意味長い夜を過ごしたぺちゃでしたー
水風船雪辱戦の話はまた今度♪
21:40 * comments(6) * - 日常
スポンサーサイト
21:40 * - * - -
comment*
背って・・・
傷つくよw
ルソー * 2007/09/06 10:49 PM
>るそー
ふふ、ごめんよ。
昭和は私も傷つくよ…(実はそんな事ないw
うん、いや可愛いから良いじゃんよ(・∀・)
私はもうすこし小さくなりたいという贅沢な欲望…orz
でわでわ、こめんとありがとー!
ぺちゃ仔 * 2007/09/07 8:16 PM
ノラです、ハジメマ…コンバンワ。
…フィナーレ見れなかったですねぇ…
少し残念な気もします…
来年は見たいですねぇ…一緒にね。
……あっ、「遊ぼう」の後は結構早くに帰りましたよ?
…でわ、ねむたいのでこの辺で…
ノラ * 2007/09/08 12:08 AM
>のら
おおおっ!のら助!こんばんわー
見れなかったねぇ、来年は絶対見ようね!
ほうじょうやも楽しみ!夜じゃないから盛りあがんないけどねぇ。
おおーそうなんだ?
本屋以外にどっか行ったんかい?
ねむいって……そりゃそーだろw
12時までパソコンは目と体に悪いよー><
気をつけてね^^ こめんとありがとうw
ぺちゃ仔 * 2007/09/08 8:48 PM
・・・・てめー・・・キャンプ更新・・・遅れてたなー・・・コラ・・・
覚えてろ・・・まぁそれはともかく・・・キャンプ・・・パニックは最後に2人で・・・
しかし、テメー・・・本気で思ったんなら自重しろ・・・まぁ、最後に出てきた予想外の、
アイツには、結構ビビッたが・・・お前結構近くにいたよな・・・ドンマイ
まぁ、ざまーみろとも思ったがな・・・(ワラ
川は・・・お前・・・寒がりだな・・・
花火は・・・お前・・・フィナーレは見ろよ・・・・バカだな(ッフ・・・
最後はタイガーと、花火に向かって、宿題終わってねーーーーって叫んでた・・・
てか、タイガーが天敵か?・・・まぁ、今日の部活では、・・・・
だって、ポケモンのイーブイのなんか・・もどきを書いていて・・・アレは吹いたw・・・
あ、なげーな・・・コメント・・・
じゃーーなーー
ここあ * 2007/09/10 8:30 PM
>ここあ
ぎゃーーす((((;゜Д゜)))ガクブル ごめんなはいいいいっ○rz
うん、は、はい。いや、てか何か喋り方が男勝りじゃぬーですか?
いや……(´゜ω゜*)モフw キャー殺される!
うん、近かった。ちょっと焦ったよねww
いや、川本当に寒いものorz
何度かああいう経験あるよーな……^^;
いや、まだまだ時間あるって思ってたのよ…w
うん、宿題終わってねぇとか…いやな程にリアルな青春よね。
天敵というか……や、個人的にはと、いうか一方的には好きなんだけど
あたしじゃキャラが釣り合わないよねorz
来年は絶対みちゃるけえのw …受験、かぁorz
も、もどきって…気になるわよ???
コメントありがと三角また来て四角、四角は豆腐、豆腐は白い、白いは兎、兎は跳ねる
跳ねるは蛙、蛙は青い、青いはバナナ、バナナはむげる――……疲れた。ばいばい^^
ぺちゃ仔 * 2007/09/11 8:30 PM






<< Next   /   Prev >>