泣いても、いいじゃない
ぎしぎしと降積もる白がこんなにも凍みるのは
消えかけた あんたの足跡を
探しているからだね 今も
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
その人こそ きっと私の運命の人だと思う
おくびょうなものほど きれいにみえる
こわれてしまいそうだ

***
ちゃあーお、ぺちゃ仔です。
今回は夏休みの最後の方にやった、水風船の屈辱戦の話をします。

参加者は、のら・お嬢・狐ちゃん・snow・ぺちゃ仔・先輩A・先輩B です。
二時くらいに約束をしていたので、るんるんして待ち合わせ場所に行ったら
……だ、誰もいないorz 今日は遅れなかったのに……なんで?
と、ゆー訳で。しばらく経ってから一度家に帰りました。
三時くらいに電話が掛かってきて「ごめーん、今からやるよー」との事。
結局二度出動ですかorz

夏祭りの時にやった場所でもう一度やる、みたいな話になってたんですけど
着いた時には、皆が居ない……あれれ? 水道の方に行ってみると…
……(・∀・;)あれ、何かおばーさんに怒られてる??
こそーっと見てました。危ない時には決して出て行かない私。うん、ナイスキャラ!
後から、どったん?と聞くと
どーやらその団地の住人が水道代を払うんだぞ、みたいな事を言われたそーな。
snowとノラはエロい……じゃなかった、偉いのでちゃんと謝りに行きました。

――で、その後。
なんとちょっと離れた団地の水を使ってやりました
いや、あの怒られた後でキャーキャー楽しみながら出来るわけないじゃないですか。
ノラ・snow・ぺちゃ仔は、輪に入る気ゼロ。
なのに残りの人達は、何事もなかったかの如く楽しんでいました。
私達は、まぁ水鉄砲くらいは……と、言うことで、バンバン撃ちました。
結局、かなり濡れました。もうびしょびしょーでしたよorz
しかも、水風船グループは水風船の使い方絶対に間違えてるし!
投げるものなのに、キャッチボールみたいな感じで遊んだり ←提案者
風船の中に溜めた水をいきなり頭にかけてくるし……(A・ω・)フキフキ
雪辱戦は愉快なくらいに派手でした。
そして濡れました。帰りは、かなり寒かったです…真夏なのに
温暖化でも、まだまだ生きていけるな、と感じたぺちゃ仔でした。

そしてオマケ話。
昨日の夜……私が布団で寝っ転がって本を読んでいると
出たんです。あの黒くてテカった……イニシャルGが!!
私はぎゃあああああああああっと叫んで本を閉じて急いで台所に避難しました。
そしてイスの上に辿り着いた時に気がつきました。
しくった!本を置き去りにしてしまったああ!
母さんは、実家の妹と電話してて「あ、ちょっとGを殺ってくるわ」みたいな事言った。
さすが母さん。強いぞ、母さん。
父さんが亡なってから、ずっと出ていなかったので本当にビビリました。
カササササササと、気持ち悪く妙に早い動きをするGはなんと
私の中学校で使っているサブバックの後ろに隠れました。
もう、本気で泣きましたよ。あの時はサブとお別れを決意したくらい。
私だって一応女の子だもの。怖いものは怖いわ。
とくに、イニシャルGは……ね。あいつ下手したら飛ぶしな。

その後は母さんのサニーサイトアップで何とか倒しました。
私は絶対にGを倒せる男の人と結婚しようと心の中で誓ったぺちゃ仔でした。

追記 早くイニシャルG倒せる人現れて下さい(ぇ
21:35 * comments(15) * - 日常
スポンサーサイト
21:35 * - * - -
comment*
水風船のときは少々テンションダウンでしたよねぇ…
でも結構やさしいおばーさんでしたよ。
…そう!悪いことをしていたのだからおこられてトーゼンなのです……きっと…


イニシャルGが出たときは本っ当にあせりますよね。
私の家でわ滅多に出現しませんが、気がつくとすぐそばにいますね、やっぱ…
イニシャルG出現時には、まずその場をすぐにはなれ家の人を呼びます。
そしてその後、こっちに飛んできませんように×3…
…と、いのりつつ逃げます(笑
がんばって!お父さん&お母さん!…みたいな…
…う〜ん…
眠いと頭がまわりませんねぇ…時間がねぇ…

  ララ:人間様…歌はイかが……?
     人間様…私は人形…歌いマスわ…………
  ノラ:…眠たいのです…
  ララ:眠るのデすか?
     じゃあ子守唄を  

……なんちゃって
一度やってみたかったのですコレ……許して…
…長々とゴメンナサイ。ホント…
でわ! 
ノラ * 2007/09/15 1:36 AM
いろ02検索してたりしたらぺちゃ仔sのBLOGでできちゃいました♪
なんかこのBLOGギザカワユスですねぇ〜
イニシャルGってゴキブリってかいたほうがはやいのに・・・
私の家にも出てきますよ♪トイレ&お風呂に・・・カサカサ
私福岡の下らへん上じゃなくてに住んでます♪
私のBLOGにも遊びに来てねぇ〜♪
あー仔 * 2007/09/15 2:21 PM
>のら
だったよねーwなのに狐ちゃんやお嬢たちはものすごい勢いで楽しんでたよね。
バリバリ濡れたけどねーorz おばーさんは魔女とゆーイメージが…
イニシャルGはテラコワスwwww 急に出て来るパターンが一番焦る!
やっぱりさ、大人の男は必要だよね ……ぺちゃ家はそーでもないけどw
来るな来るなと思う程に来りするので注意!だよねorz
そーだねー時間がねー なによ、1:36分て……orz
あたし熟睡してる頃だよ…まったく、ふぅ。
らら、が分からない……オリキャラ?
ノラって人形好きだよね。ってか、結局サモンナイト返すの忘れてたw
子守唄かー 可愛いよね それで音痴だったら尚良し(ぇ
ドジキャラに萌える今日この頃……嘘だよ。
長々とごめんて……いやいやいやいやいや全然!
むしろ嬉しいしww あーノラはタイピング早くなりそうだな…w
んでわー!ノラも小説書いてみ?楽しいど?そして読ませろb(ぇ
コメントありがとうねー!
ぺちゃ仔 * 2007/09/15 7:49 PM
>あー仔
はいはーい!早速あー仔が誰か分かった(σ`・д・)σYO!!
クラリネット奏者でしょー でもって結構パーリー的存在!
で、で、同じクラスでー私の後ろの後ろの席の人!
ズバリ、ノラの後ろの席の人!! ……だよね?
可愛いだなんて、ふふありがとー
あー仔のブログもかわええよb キラキラしとるw
いやややややややや、名前を呼ぶのも気持ち悪い!
学校では、ある先生に向かって連呼してるけどね(英語でコクローチ
トイレって嫌じゃない!?と言うかお風呂のほうがもっと嫌!
狭いし……それこそ飛んできたら人生終わるよorz
でわでわああ!コメントありがとおう♪
ぺちゃ仔 * 2007/09/15 7:55 PM
今さっき救急車が通り過ぎてったのを確認しちゃったノラです。
…結構音が響くんですよ…しょうがないんだけどね。
あっ、今日は結構朝なんですよ。
8時ぐらいからパソコンやってたけど、ほかの所に行ってました…
あっ(パート2)、ララってのわですね、ノラが今はまっちゃってるアレの、
最初のほうに出てくるキャラです。…最後わ壊れちゃうんです(涙
結構好きだったのにぃ〜…
…って思うと私はホントに人形好きですね。
…あぁ、サモンナイト忘れてたよ…
今度ローゼンメイデン(全8巻)と交換を…
でわでわぁ〜
ノラ * 2007/09/16 9:47 AM
>のら
おおー!朝早いですなー ←こいつも変わらねぇ
救急車が家の近くとかに止まるとワクワクしちゃうよね。
うんうん、ノラの住んでる所って音響きそうだもんw
あぁ、はまっちゃってるアレって……w
可愛いのに……壊れちゃうんだねー(;ω;`)
うん、メアリーにも何気にハマってくれたしねw
サモンナイトは今日でいいかな?
午後晴れるといいけどねぇ……。
ほーじょーやはココアも誘うかい?
ローゼンメイデン楽しみにしておくよ^^
でも最終的には、打切りになったそうねぇ(姉上曰く
でわー コメントありまとーう 乙
ぺちゃ仔 * 2007/09/16 10:09 AM
ぺチャさーん
今日大丈夫なんですかぁ〜?
ノラ * 2007/09/16 11:08 AM
>のら
台風さえ来なければ大丈夫っしょー……多分w
うちの姉上が自転車貸してくれない…どうしよorz
ぺちゃ仔 * 2007/09/16 1:09 PM
水風船とかけまして

その心は!

投げあい。で恨んじまうw

おいらのいえは、トイレにいます。ゴキちゃんがw
この前、上から降ってきたw
ルソー * 2007/09/16 10:57 PM
>るそー
ぶw 怖ぇーですよ!
誰かが最初に投げないと一向に始まらないんですあorz
いやしかし、今回はすごかったどー
先輩が激しかったし…… もう誰にでもホイホイ投げてたw
しかも当たっても跳ね返るんであまり意味無し…ワケワカメちゃんちゃん。

ぎゃーす(゜Д゜) まじですか
トイレとか風呂場とかってやめてほしいよね
しかも振ってくる!?テラコワスwwww 
あの光沢……ホントどうにかして欲しいわ。
せめて容姿だけでも可愛くあってほしい……。
でわあー こめんとあーりがと!
ぺちゃ仔 * 2007/09/17 3:25 PM
訪問ありがとうございます♪

ぺちゃ仔のブログお気に入りにいれるね(リンクみたいなもん…)
あー仔 * 2007/09/18 4:40 PM
お気に入り入れんの無理でした・・・
ごめんね(*´∀`*)
a-ko * 2007/09/18 4:51 PM
>あーこ
いえいえー大丈夫よおb
こっちがあー仔のブログリンク集に追加してもよろし?
許可がっこーでよろv
であであー
ぺちゃ仔 * 2007/09/18 8:09 PM
http://m-pe.tv/u/?joko

城香の掲示板作ったよ。
俗に言う、学校裏サイト?
けど、暴言は、だめなんださ〜。
おいらが、みやもってことは、ふせといてねw
まぁ、普通なんでアクセスよろねw
ルソー * 2007/09/18 8:57 PM
>るそー
ちゃおー!すげなw
裏サイトかー 結構問題起きてるみたいだけど
暴言なしねw 大丈夫、おけだわさ。
いろいろあるかもだけど管理がんばw
アンケだけやったおb みやもふせるのけ? らじゃーb
あいよb コメントありがとぬーん
ぺちゃ仔 * 2007/09/25 1:10 PM






<< Next   /   Prev >>