泣いても、いいじゃない
ぎしぎしと降積もる白がこんなにも凍みるのは
消えかけた あんたの足跡を
探しているからだね 今も
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
雨ニモ負ケズ 雷ニモ負ケズ
ばかみたいに いとおしい
なにもかも きえてしまえばいいのにね

***
んちゃーぺちゃ仔です。
最近ネタがあり過ぎる……それはそれで結構困ったりするね。
と、いうか勉強放り出して着ちゃいました(ぉぃ
火曜日には定期考査兇あるのにね。アホだね。
いや、ね。週1ペースで更新してるからさ、この調子で行こう!とか決めてたのね。
うん、ところでアクセス件数が最近妙に多いのですが……何故?
ちゃんと勉強やってますか?犯人は誰だ? いや、こっちとしては嬉しいんだけどねorz
まー、皆さん頑張りましょうー

さてさて本題。
この前、放つ生き物というなの祭りです。伝統的です。福岡ですてぃにー!
と、言う訳でココアとノラとペチャで行こう!みたいな事になりました。
行きにポツポツと雨が降っていたんですけど、まー大丈夫だろ、みたいになりました。

……着いて間もなく雨どしゃ降りorz
どーゆーこっちゃ。ま、台風来てたから仕方ないよね。
で、もうビショビショになりながらも屋台を廻っていました。
エリーやらあー仔やら部長やらまぁ色々な人に会いましたさ。
私が食べたのは焼き鳥といちごみるく……少なっ!!
エンジョイしろよって話だよね、いやでも楽しかったからいーの!
冷凍パイン屋さんにはお世話になりました。
雨が急に振り出した時に、雨宿りさせてくれたんです。
ココアとノラはお礼という事で冷凍パイン買ってた……優しいね、くー(何

それから夢があふれた街に遊びに行った……とあるデパート。
私お金なかったから何も買えなかったけど、ココアとノラはパンを買ってた。
でベンチに座って食べてた(・ω・) 私は半分寝てた。眠いもん。
本屋行ったりして楽しかったwやっぱ友達とデパートって良いよね。お目当ては祭りなんだけどorz

帰りは結構遅くなってて……だけど学校の門限はバッチリ守った☆偉いぞペチャ(当たり前
デパートの外に出た瞬間、一同お口があんぐり開いてました。
何故かって?空がオレンジ色だったのーだー!本当にびっくり!
そしてさらに驚いたのは……大雨orz
雷鳴ってるしなorz 自転車こいだら、もう目が開けられへん!なんじゃこりゃー!
無事に帰り付いた頃には、洋服絞ったらコップ一杯溜まるくらいの……雨さん。
今時は酸性雨の時代だから、頭がハゲないかだけが心配でした。
だって私ハゲたら本物のカッパになっちゃうでしょorz
祭りのことは以上よお。

テストで良い点取ったら、夢の2段ベットを買ってきて(正式には貰って来て)くれるらしい!
これで寝てる時もイニシャルGの事は心配しなくて良いのね ←マタカヨ
まぁ……点数が良ければの話ね。
頑張るどー!
20:51 * comments(8) * - 日常
スポンサーサイト
20:51 * - * - -
comment*
さて、それはどうかな?
イニシャルGは、天井にもくるからね。
夜突然目を覚ましたら、名の前にイニシャルGとかw
まぁ、布団だと体の上を横切っていくからね・・・

しっかし・・・なぜ、コガマは、頭はげてるんだろうね?
酸性雨??
るそー * 2007/09/21 10:23 PM
ほんっとなんでだろうね…生まれてこの方傘さしたこと
ないんじゃ…(・D・川)

それはさておき、イニシャルGだけど……飛ぶからね(意味ありげに(笑

うちも二段ベットだったんだけど……低学年の頃に怖いからおろしちゃったんだよね(ワラ

snow * 2007/09/22 9:12 AM
お祭りで会ったネ♪ウチもぜん02食べんかった…
高いんだよォーーーじゅうす300円!!!!!!!!!!

イニシャルGゎ飛ぶね 早いね いつ出てくるか分かんないよね…

ウチも2段ベットデス!!下ダケド…実際下のほうが涼しいんだよ!!知ってたぁ??
でもチョット2段ベット壊れかけてるカモ…何年も頑張ってたからね!!
ありがとう!!2段ベット!!

返事*リンクに入れてください!!(ペコリ〜
    こっちゎ入れれなくてゴメンナサイ!!
あー仔♪ * 2007/09/22 9:50 AM
>るそー
ぬわあああっ!? そ、そ、そそそうだ!
ヤツは天井にもくるっ! …………Σ(・ω・|l|)
ひぃぃいいいいっ それは怖いよ、マジで!
しかも、口開けて寝たりしたら……orzモウダメポ
想像しただけで気持ち悪い! ぁぁああー やめてくれぇ
もう宇宙の果てまで消えてしまえばいいのにね。

いや、それは……可哀想だぞ?
世の中にハゲは腐るほどいるから、安心しよう☆ とコガマに伝えたい。
あ、それも酷いか。めんごめんごー ←謝る気無し
でわー こめんと あざーす(古
ぺちゃこ * 2007/09/25 1:20 PM
またしても『イニシャルG』の話で盛り上がってますねぇ。
あはは…
……聞いてくださいよぉ〜
昨日の夜にですねぇ、おべんきょーしてたんですよー
そしたらですねー、でちゃったんですよー
…え?なにがって?
そりゃもちろん『イニシャルG』ですよ。
一生懸命勉強してたのに…後ろにゴキなんて…
ひどいじゃないですかぁー!!神様のバカー!!
……なんかテンション高いのは気のせい?
しゃべり方に違和感があるのは、ゲームのキャラの『パッフェル』さんのしゃべり方を
ところどころにパクっちゃってるからです。
…ユエル…
いえ、何でもありません。
…浅羽悠太と浅羽祐希の性格はいったい誰に似たのか…気になる…
ノラでした。
ノラ * 2007/09/25 2:35 PM
>snow
え、ユキちゃん傘さしたことないの!?
うん、飛ぶのってかなり迷惑だよね。全く。
ところでGの話題はいつまで続くのかしら。いや、もう続かないよね。
低学年のころから2段ベット!? もー うはうはじゃん!(何が
いーなー やっぱ、2段ベットは2段目が主役だっしょ?
つーことは今一段?ユキちゃんは八階で寝てるんだよね。
こめんとありまとーん豚こつすーぷ
ぺちゃこ * 2007/09/25 2:40 PM
>あーちゃん
会ったねぇ!知ってる人多かったからウケたw
ジュースはコンビニで買ったからめちゃ安かったよb
いちごみるく、めっちゃ量多いのよ。それだけでお腹いっぱいになちゃたw
うん、アイツ本気で早いからもうガクブルだよorz
しかも、どこに潜んでるかも分からない……わーからーなーいー(何
あーちゃんも2段ベットかー!いいなぁみんなw
下の方が涼しいの!?メモメモφ(・ω・*)...ポキ!!☆_/o(・ω・`)ショボ-ン...
じゃあ夏場だけ変わってもらおうかな♪ って!! 問題は手に入るかどうか…
今日のテストも微妙だったしなぁ……(゚Д゚;)ヤバス?
そっかぁ、結構長年使ってるものって愛着わくよねw
リンクは今から入れるね♪ ぜんぜんいいよー^^
じゃ、こめんとありがっとぅ〜
ぺちゃこ * 2007/09/25 2:51 PM
>のら
そーそーw 盛りあがっちゃってるよー!
なんか段々汚いブログになってゆく気が……ま、管理人本人が元から…ね(ぇ
うわ……出てきたのか。怖っ!
やっぱ噂すると出るのかなー? ほら、今きみの後ろに……ぎゃああああ!
訳わかんないね。決して名を呼んではならぬのです。きっと出てくるから。
それかパソコンしながら食事してる人がいたら……ねぇ。
神様も意地悪だねぇ〜 よし、ちゃんすだ。話をそらそう!
今、エルの楽園っていう曲を聞いてるんだけど、バリ良いよー 一回聞かせたいw
テンション高いねー うぬ、珍しいわねぇ?
ユエルってなんだあああああああああい(何
祐希と裕太だったら祐希が好きだなー つか双子って良いよねw
萌えるわー ……てのは冗談で。 やっぱり脇だけど居たら盛りあがるよね。
あきらがめちゃ可愛い!四巻読みたいねー!
じゃ。 こめんとありがと!
ぺちゃこ * 2007/09/25 3:01 PM






<< Next   /   Prev >>