泣いても、いいじゃない
ぎしぎしと降積もる白がこんなにも凍みるのは
消えかけた あんたの足跡を
探しているからだね 今も
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
いーいーな、いいなー、変人はいいなー
あなたのいないところは
とても つめたいところなのだろうね

***
ども、ぺちゃ仔です。
暇人です。勉強しろって話です。
最近、怒ってばっかりなんです。カルシウムとれって話です。
最近更新が遅いですが、気にしないで。別に面倒臭いとかじゃないから(ぇ

さって、遅くなりましたが。
この前、じゅにありーだあ一泊研修の反省会がありました。
場所は居酒屋 ……(゜ω゜;)イイノカ!?
多分、大丈夫です。そのお店、ジュニアの方のお店らしいから…?

お店に入ると、カウンターで仕事してる人……ってあれえええっ!?
高校生の麦わら帽子さんが店員になってる(注:ジュニアの人)
本当にサマになってて全然気が付かなかったんですけど(・∀・;)
副会長の紅君は着いてから早速、盛り付けなどの手伝いをしてました。
「職場体験4日目〜?」
とか言って笑ってたんだけど……コイツもサマになってる!
職場体験で居酒屋……果たして良いのかあああっ!?
私達も手伝おうと思ったんですけど
座ってて良いよ〜って言われたものだからorz

そして、反省会はスタート。
お鍋の良い匂い……たまらん[壁]д`*)ハァハァ(チガ
でも、まてよ?鍋? ……ガビ━━Σ(・ω・|l|)━━ン 
皆で同じもの突付くとか……まじですか ←微・潔癖症
家でも鍋やるんだけど、その時は全部おたまですくうから良いんだけど、ねorz
結構頑張りました。美味しかったですよb
おでんは、凸凹フレンズが気を使ってくれて最初に食べさせてもらいました。
ありがとう、友よ∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
「おばチャン」と「リク」は休みでした……来れば良かったのに (*・ω・)(・ω・`*)ネー

最初に一泊研修での反省を一人ずつ語って……(私は2番目に語ったorz
その後は、食べたり飲んだり歌ったり
……女子高生のお二方は凄かったです。もう熱唱…と言うか、なんというか。
「ハム太郎」とか「プリキュア」とか歌ってるんですよ!? 惚れました!(何故
中学2年生の人達は誰も歌いませんでした……あの雰囲気で歌うなんて不可能!

何か私は死ぬように眠たくてですね……ぼーっとしてたら
「こいつ、何かにとりつかれとる!」と、紅君。
酷いね、ンダ(・ω・`) 涙ちょちょぎれるぜ、っけ。
女子高生の方達は、例の「パンツずらしてブルマ踊りたい」とか言ってるし。
いや、私も踊りたいと念じていたのだけれど(おい

帰りは電車で帰りました。
車内では、ハイテンションな女子高生二人が変な顔をして写メしたり
本を読んでいる知らないおっさんを盗撮したり。
それに凹はハマってゲラゲラ笑ってるし……変人ぱらだいす♪
そして私もかなりの変人♪いやあ、良いネー!

んじゃ。そろそろ風呂いかないと殺されるんで(親に
次回は、フェスタと敬老会のことかなー?
でわでわ、このへんで。アディ(・∀・)ノシ
21:08 * comments(4) * - じゅにあ
スポンサーサイト
21:08 * - * - -
comment*
おぉw楽しそーだね!っていうか楽しかったんですよねぇ♪イイナ
11時ぐらいまでヤったちゃろ!?眠くなぁい!?死んでない!?大丈夫!?
ウチゎダイタイ10時が限界レス……『寝る仔ゎ育つ』ッテいうし…
フェスタ&敬老会疲れたね…。
敬老会のあと遊んだぁ=33あっ行く途中あったね!!
ビニール袋に牛乳ハイッとったぁ^^

じゃぁこれまでえwさいなら##
あー仔 * 2007/10/15 11:54 AM
>あーこ
楽しかったよう!
そうそう、11時くらいまでヤりました。
結構眠いよね。カラオケとか音量デカイのに眠かった。
いや、死んでたら記事書けませんがな
10時かぁ、結構早いのね!? 
寝る子は育つデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ココアに囁いてあげて下さい。涙しますよ、きっと。
フェスタは曲簡単だったけろ
敬老会の中村八大ヒット曲メドレーは辛かった。
おお、逢ったねーw
買い物の帰りを友達に見られるなんて恥かしい……。
最近、家事をやることが多くなってきたきがするが、気のせいって事にしとこ。
じゃねwコメントあんが(★+'3`a)チュ
ぺちゃこ * 2007/10/15 5:19 PM
楽しかッたネ♪
バァリお腹いっぱぃなッたし−(∀)
お買い物の帰りもバッチリ見たバィ]ョ・ω・`。)♪

H/K 私のコーラスフェスティバルないか、探しといて下パィ(--;)
凸凹フレンズww凸 * 2007/10/20 6:52 AM
どもーい!
おお、凸じゃーすげ(何
うんだ、腹いっぱいなったのー
夜はお腹すいたけろねw
わーっ やめてくれーww
コーラスの件はマジごめんよ…むふふ
こめんと、ありがとね^^
ぺちゃこ * 2007/11/06 8:28 PM






<< Next   /   Prev >>